ピープルいきなり自転車口コミその2

ピープルいきなり自転車、ママ達の口コミその2です。


【大変満足です】

軽いので、私ひとりでも楽々クルマに積み込むことが
出来ます。広い場所にクルマで行って、そこで自転車の
練習。ピープルいきなり自転車のおかげで、現在子供との
そんな時間を満喫しているところです。
とても満足しています。
(大分県・お子様の年齢4歳)


【まあまあかな〜】

ゴム臭さを感じたりして、そこがちょっと気になります。
軽いところ、折りたためるところなどはとても良かった
ですし、長く使えるところも良い。買ってよかったと
思っています。
(神奈川県・折りたたみ式を購入)


【おばあちゃんからプレゼント】

実家の母が、娘のために買ってくれました。三輪車は
いくらも使わないことが上の子の経験から分かっていた
ので、ピープルいきなり自転車を買ってもらって本当に
よかったと思います。
(東京都・お子様の年齢3歳)


おばあちゃんから三輪車のプレゼント…よくある光景
ですが、ピープルいきなり自転車に注目されたお祖母様、
とってもお目が高いと思います。



ピープルいきなり自転車、ご購入の詳細はこちらの販売店サイトをご覧下さい⇒
×

